動物病院で安心できるシャンプー&トリミングを❗️
かかりつけ動物病院でのグルーミングはその子の状態を把握できているので…
・高齢でできるだけ負担をかけずにキレイにしてあげたい
・皮膚が弱い、耳が汚れやすくてお家でケアがなかなかできない
・ワクチンや検査をまとめてやりたい
上記の内容が当てはまっている飼い主様におすすめとなっております。
トリミングでは獣医師によるメディカルチェックや心電図、体脂肪のチェックなどもしておりますので気になることがあればお気軽にご相談ください。
トリミングとは別に爪切り、足裏バリカン、肛門腺、肉球クリーム、歯磨きなど日常ケアもオプションでつけることができます。
わんちゃんのお肌の保湿をしてくれる「温泉♨️」もございます。
定期的なトリミングが難しい、伸びてきた毛が少し気になるなどの場合は部分カットも可能ですのでお気軽にご相談ください。
※ご予約の枠はすぐに埋まってしまうので1ヶ月以上前にご予約を取っていただくことがおすすめになります。

ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。
病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。
病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。
- ジョン動物病院公式サイト
- ジョン動物病院公式ブログ
- 住所:東京都町田市木曽西1-3-32-1F
- 地図:https://machida-petcl.com/access.html
- 診療時間:9:00~12:00 16:00~19:00(日・祝日は17:00まで)
- 電話:042-794-9018
- WEB予約:https://machida-petcl.com/form/reserv.html