価格改定のお知らせ

食料品を始め様々な商品の価格が上昇していますが、動物病院でも薬剤や療法食の仕入れ価格や検査センターに依頼する検査の費用などの値上げが相次いでおります。

当院はこれまで長期間の投与が必要となる心臓病やてんかんの治療薬、ホルモン剤などのお薬は割安な価格設定としておりました。他にも療法食は一律20%オフでの販売などオーナー様の負担軽減に努めてまいりました。

しかしながら、最近の様々なコストの上昇を病院として吸収することが困難となり7月1日より一部の価格を改定させていただくこととなりました。

現時点で決定しているのは以下の通りとなります。
・ヒルズ、ロイヤルカナン、ファルミナ製療法食
・トリミング料金
・一部の治療薬

該当するお薬を服用している患者様には来院時に直接お知らせいたしますが、ご不明な点がありましたら病院までお問い合わせください。

なお、当院で扱いのある療法食の20%オフは継続となりますので今後ともご利用ください。

患者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA