当院の新型コロナウイルス対策

世界中で猛威を奮っている新型コロナウイルスですが、町田市でも感染者が報告されております。

今の所、動物の健康を脅かす心配はほぼありませんが、飼い主様、病院スタッフの健康を守るため、以下の点にご協力をお願いします。

・混雑回避のため、来院前に事前予約をお願いします。

・受付にアルコールを用意してありますので手指の消毒にご利用ください。

・お会計時に手指や小銭トレーの消毒を行わせていただいております。

・来院に付き添われるご家族は最低限の人数でお越しください。

・受付に声をかけていただければお車でお待ちいただくことも可能です。

・オンラインで購入可能な処方食はオンラインでの購入をおすすめします。
購入方法は別途紹介しますが、ご不明な点がありましたら受付までお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をよろしくおねがいします。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

犬のマダニ