病院の混雑緩和へのご協力のお願い

緊急事態宣言も延長され、コロナウイルスの収束が見えない状況ですが、病気の動物たちの治療を先延ばしすることはできないので、通常と同じ診療体制を整えております。

昨年より待合室の密を緩和するために予約制の導入や一緒に来院されるご家族の人数の制限などご協力いただいておりますが、さらなるご協力のお願いです。

・事前予約
予約は前日以前はネットもしくは電話から、当日は電話にてお願いいたします。
多頭飼育の方で複数の動物をお連れ頂く場合は1枠ではなく、実際に来院される動物の頭数分でのご予約をお願いします。
午前中や土日祝日は来院される方が多く混雑しやすくなります。 体調が悪いときに我慢させる必要はありませんが、慢性疾患の経過チェックなどでいらっしゃる場合は午後にご予約いただけるとお待たせする時間も短くなります。

・お車での待機
受付にお声がけいただければ呼び出しベルをお渡しします。 順番が来るまでお車でお待ちいただけます。

・キャッシュレスでのお支払い
当院ではクレジットカード、PayPayを始め各種キャッシュレスのお支払いに対応しております。 コロナウイルスは紙幣の上で2日間存在できることがわかっています。 患者様、スタッフの安全のために可能でしたらキャッシュレスでのお支払いをお願いします。

患者様が安心してご来院できる。また、スタッフも安心して仕事ができる環境を整備するためご協力のほどよろしくおねがいします。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

傘の忘れ物