ネット予約システム『ペット手帳』について

本日からネットでのご予約方法が変わります…
皆様にお伝えする前に変更をしてしまい申し訳ありません。
※既に明日以降のご予約していただいてる方は、引き継ぎご予約済みでご対応していますので
新しくご予約していただく必要はありません。

 

ペット手帳のアプリやLINEを利用することにより
スマホから当院のご予約が簡単にお取りいただけるようになります。

 

※呼出させていただく事がございますので、通知を受け取るためにアプリの通知をONに設定してください。

※システム移行に伴いこれまでのWEB予約は出来なくなります。

 

まだペット手帳のダウンロードがお済みでない方は事前にアプリダウンロードや
LINEアカウントの追加、登録をお願いいたします。

 

【ペット手帳を既にご登録済み方】

①マイページに入り当院のお写真の下にある「オンライン受付をする」をタッチ

②病院に行く子のお名前を選びます。

③来院の目的を選びます
※当院が初めての方や、新しい子で来院される場合は、初診のチェック✅をお願いします。

④来院したい希望日時を選びま。

⑤事前問診で症状の入力をお願い致します。
分かりやすく症状を入力していただけると、スムーズに診療が行えます。

⑥確認画面が表示されるので「この内容で受付する」を押して受付完了です!

 

《⚠️ご予約の注意事項⚠️》
⚫︎当日のご予約は、今まで通りお電話のみのご対応となります。
⚫︎診察内容、緊急度によって、お呼び出しが予約のお時間と前後してしまう場合があります。ご了承ください。
⚫︎予約枠は1枠1頭までとなっております。複数頭お連れいただく場合は、頭数分のご予約をお願い致します。

⚫︎初診の方や、まだ当院にかかられてない子をお連れいただく場合は
初診カードをご記入して頂くため、予約時間の10-15分前にお越しください。
⚫︎尿検査、便検査をご希望の方で、検体をお持ちしていただく場合
診察前に検査を行いますので予約時間の15分程前にお越しください。
⚠️毎週木曜日は池田院長先生が不在の日となっております。
代診の先生での診察となりますのでご了承ください。

 

⚫︎LINE追加方法

①ホームの検索から『ペット手帳』と検索

②水色背景の肉球マークのアイコンのペット手帳を友だち追加。

③トーク画面を開いて、「こちらからペットを登録」をタップすると
質問がでてくるので飼い主様と飼っているペットの情報を入力する

④かかりつけの病院で検索で当院の名前を入れていただき登録する。

 

※病院登録がお済みでないと、オンライン予約ができません。
病院登録をお済ませください。

当院からのご連絡がアプリ上に届きます。見逃しのないよう、必ずアプリの通知はONにしておいてください。

 

ご不明点などございましたら、当院のスタッフまでお問い合わせください。
まだスタッフも慣れてないところが多々ありますので、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんがよろしくお願い致します。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


手術

次の記事

1月の手術実績