駐車場が増えました

これまで、多くの患者様から車を停めにくいとのお声を頂いておりました。 また、混雑時には駐車場が一杯でご迷惑をおかけすることもありました。

この度、病院の向かいの駐車場を新たに契約して患者様にもご利用いただくことができるようになりました。

場所は病院の斜め前の月極駐車場、管理番号1288の18番、19番です。 広い駐車場ですのでこれまでよりも駐車しやすくなったと思います。

場所がわからない場合は病院までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

黄色い部分が病院建物で、赤矢印で示した3箇所が病院の駐車場です。

 

 

 

 

 

 

今回新たに契約した駐車場です。赤く塗りつぶした18番、19番をご利用いただけます。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA