内覧会のお知らせ

あいにくの空模様ですが、明日から内覧会が始まります。

金曜日は病院内部の見学に加えて健康相談、お子様の獣医体験(白衣を着て写真撮影、ぬいぐるみを使った模擬診察等)とワンちゃんの体脂肪測定を行う予定です。 土曜・日曜日は健康相談、獣医体験、体脂肪測定に加えてフードメーカーの方による食事相談会やプロによる似顔絵イベントも行います。

お車でお越しの際は病院建物の両サイドに2台ずつ合計4台駐車可能です。 また、ワンちゃん、ネコちゃんをお連れになる場合は病院前の道路は交通量が多いため逃走防止にもご注意下さい。

建築資材の納期の遅れから工事全体のスケジュールが押してしまい、電話の開通などもギリギリのタイミングになってしまいました。お電話にてお問い合わせいただいた方には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 LINEでのお問い合わせに関しましても準備を進めて飼主様が気軽に相談できる環境を作っていきますのでよろしくお願いします。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

内覧会について