動物病院専用 犬用ちゅーる発売!

猫ちゃんの飼い主さんなら知らない人はいない・・・❓

そんなちゅ~る からわんちゃん用が発売されました👏✨

病院では、動物病院専用の『エネルギー2倍ちゅーる』と『投薬用ちゅーる』の2種類を取り扱っております(^o^)!

早速、我が家の小夏ちゃんにも

エネルギー2倍ちゅーるをあげてみました🐾

あれ、いつも😺ちゃんが食べてて

私は食べさせてもらえないやつだ・・・

今日はいいの?

とそっとたべはじめて

わーおいしいーー😂

とお鼻につけながらも

夢中になってたべていました😚

ちゅーるは食べている顔をずっとながめていられるので

私はそこもオススメポイントです☆

どうしても、わんちゃんのおやつはすぐに食べてしまうものがおおいので新しい感覚ですね✨

我が家では両手でもって わんちゃんと猫ちゃんに同時に

おやつタイムという幸せな時間を過ごせるようになりました😂❤(笑)

高齢の子や、病気で食欲が少なくなってきてしまった子などにも

たくさん使っていけるのではないかな と思います(^^)

投薬用もねこちゃん同様

年度が高くお薬を包めるようになっております❗

小夏も基本なんでも食べる子なのですが1種類だけいつも吐き出してしまうお薬があるので

次回は 投薬用ちゅーる であげてみて

その様子をレポートしたいと思います(*^^*)✨


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ホテル

前の記事

ななちゃん お泊り