緊急事態宣言期間中の診療について

東京都に緊急事態宣言が発令されましたが、動物病院は休業要請の対象とはなっておらず、病気の動物達の治療も先延ばしできるものではないので当院は通常通りの診療を行います。

当院では以前から待ち時間の短縮、待合室の混雑回避のため、診察は予約制をとっております。また、お車でお待ちいただけるように呼出しブザーも用意して待合室の密回避に努めております。

その他にフードのネット販売や、お薬の準備に時間がかかる場合は郵送でご自宅までお送りすることも可能ですのでご希望される場合は受付までご相談ください。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA