犬用ちゅ~る🐶 投薬用

以前のブログでご紹介した

犬用ちゅ~る エネルギー2倍と同じ動物病院専用ちゅ~るの

投薬用のご紹介をしたいとおもいます🐾

小夏さんは基本的なんでも食べる子なのですが

何種類か好きではないお薬があります💦

今回そのお薬をあげる機会があったので

投薬用ちゅ~るを使ってみました✨

① お薬だけを差しだしたところ、「いらない😫」とプイとされてしまいました(¯―¯٥)

(いつもだったら困るけど今回は正解な反応❗笑)

②ちゅ~るを出し、その上にお薬をのせます

③ちゅ~るでお薬をくるみます

これでお薬をかくせました😁

④なんの躊躇もなくパクリ✨

やった~たべれた~😊😊😊

⑤残りのちゅ~るを美味しくいただきます🍚

このように苦手なお薬もおいしくたべることができました😊❗

エネルギー2倍ちゅ~る・投薬用ちゅ~る共に

乳酸菌が配合されているので

たくさんたべても大丈夫なようになっているそうです(*^^*)

(食べ過ぎには注意です😲笑)

さすが動物病院専用❣

病院では、1本からのバラ売りもしておりますので

お薬が苦手なわんちゃんは是非おためしください🐾🐶

(フィラリアやノミ・ダニのお薬でもつかえますね🎵)


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA