フード無料カウンセリング&20%値下げのお知らせ

10日1日よりフード無料カウンセリングを開始します🏥❗

同時に来年の3月31日までの期間限定で

当院で取り扱っている療法食全品20%OFFで提供します✨✨

この期間に療法食を始めていただいた方には4月1日以降も20%OFFを継続させていただきます👌♪

通常病院で扱っているフードは定価での販売ですが、20%引きになりますと多くの製品が大手通販サイトよりも割安になります😄❢

これをきっかけにお食事について考えてみませんか❓(^^)

腎臓病、尿石症、皮膚炎など療法食が有効な病気は数多くありますが、適切な製品を選ばないと効果が無いどころか逆に動物の健康を害することにもなりかねません。 インターネットやホームセンターでも多くのお食事が売られていて、特にネットは家まで配送してもらえるので非常に便利ですが、専門家によるアドバイスを受けられないため不適切な製品を購入してしまう危険性があります。

よくある間違いとしては

「療法食を勧められたけど、高いから今までのご飯と混ぜている」

「健康診断で肝臓が悪いと言われたから肝臓病用のフードをあげている」

「アレルギーと言われたからアレルギー用のフードをあげているが、なかなか良くならない」

「若い頃に膀胱結石になったから結石用のフードを続けている」

といったことが見受けられます。

他にもよく質問されることとしては

「人間の食べ物はあげちゃダメ?」

「主食を食べずにおやつばかり欲しがって困っている」

「療法食でグレインフリーのものはないか?」

「手作りのごはんを食べさせてあげたい」

など皆さんワンちゃん、ネコちゃんのお食事について色々と悩んでいます。

お食事に関して気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

※20%OFF対象製品はヒルズ、ロイヤルカナン、ブルーバッファロー、Drs.Care、スペシフィック、アカナ、K9ナチュラル、クリニカルダイエット、jpスタイル、ピュアプロテイン、ベットコンプレックス、森久保、エキゾチックアニマル用のイースター、コンフィデンスなどがございます。その他の製品に関してはお問い合わせください。在庫がない製品はお取り寄せになりますのでご了承ください。

※サプリメント、トリーツ、投薬補助製品などは20%OFFの対象外となります。


ジョン動物病院のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都町田市にある『小さなことも大きなことも相談していただけるように取り組んでいる』 動物病院です。

病院名は院長が初めて飼った犬で、獣医を志すきっかけともなったジョン君から名前をもらいました。 純粋に動物のことが好きで獣医に憧れた初心を忘れず、動物と飼主様が共に幸せに過ごしていけるお手伝いをしていきたいと考えております。

病気のことだけではなく、飼い方やお食事の相談など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA